ただの備忘録から人生を変える情報まで・・面白いことを研究中

Demi Labo

ホテル

【ホテル】マリオットのスリッパは旅のお供に最適。是非もって帰るべし。

投稿日:

demiです。
最近、モチベーションが落ちていて、気がつけば更新が3ヶ月も空いていました。
これはまずい。
というわけで、リハビリ記事です。

マリオットのスリッパが立派な件

以前、マリオットチャレンジでマリオット系列のホテルをホッピングしました。
いわゆる高級なホテルなので、どのホテルもスリッパが付いてます。

貧乏性を発揮して持ち帰っていたのですが、たくさんあっても余ってしまします。
捨てようかと思っていましたが、普段使いでもマリオットのスリッパはオススメなので
紹介します。

 

 

▲入れ物からよさげです。
持つと肉厚(?)感があります。

▲マリオットのロゴ入りです。
履いた感触は良い感じです。

▲少し小さめなので、足の大きなヒトには窮屈ですね。
僕は26.5cmぐらいですが、すこしきつく感じました。

▲部屋履きとして十分使えます。
ノベルティーなので捨てるのにもハードルが低いです。
旅のお供にもいいのではないでしょうか。
(写真が黄ばんでますが、結構使い古したやつなので勘弁してください。最初はもっと白いです。)

▲これはどこだったかな?どこかのホテルのものです(マリオット系じゃなかったかも)
こんな草履様のスリッパをおいているところもありました。

 

マリオット系はスリッパがいい感じです。ペラペラではないので履き心地が良好。
もちろん、その他のサービスも良いのですが。

JWマリオットシンガポールのスリッパも
JWのロゴ(グリフィン?)入りでかっこよくて、履き心地も良かった記憶があります。

リッツカールトンは、泊まったことないのでわかりません・・

まとめ

マリオットのスリッパはオススメです。

持ち帰って、普段使いするには便利です。

飛行機に乗るときの機内履きとして使うことが多いですが、

子どもの参観とかに使うこともできます。

-ホテル

Copyright© Demi Labo , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.