iphone

iPhone、現機種のカバー外してびっくり! 長く使用するときの注意

demiです。

出ましたね、iPhone Xs/Xs max。

ネーミングセンスはともかく、新しい機種は良いものです。ワクワクします。

僕は現在、iPhone 6sを使っています。

結構古くなってきて、バッテリーの持ちがイマイチになってきましたので

今回は買い換えようと思っています。

(昔ほど、モデルチェンジ毎に買い換える意欲がなくなってきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

▲これが僕の愛用機 iPhone 6sです。

ケースはSPIGENのSGP11620、まあ普通に売ってたのを付けてます。

下取りに出すつもりもないのですが、久しぶりにカバーを取り外してびっくり!

 

 

 

 

 

 

▲めっちゃ、模様ついてる〜!

まあアルコール綿で拭いたら、だいぶ模様は撮れましたけど

若干残っています。

このカバー買ったの2016年1月ですので

2年以上は付けっぱなしでした。

 

まとめ

カバーは時々外した方が良いかもしれませんね。

 

iPhone Xs買うぞ!!

 

 

-iphone