未分類

blogを開始(再開)しました

はじめまして、demiと申します。

ブログを開始することにしました。これまで何回かブログを立ち上げたことはあったのですが、長続きせず、厳密に言えば再開なのですが、気分を一新してみます。

再開の理由は、やっぱりなんか情報を発信してみたいという欲望が心の奥底に眠っているのと、立花岳志氏の著書「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」を読んだからです。氏のブログは以前から拝見しており、年齢が近いこともあって憧れていました。最近、周りを見渡す余裕が出てきて、氏をメンターにいろんなことに挑戦してみようかという気になりました(勝手にメンターにして申し訳ありません)。できるところまで頑張ってみようと思います。

-未分類