駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 7th コートヤード・シンガポール・ノベナ ついに海外でホテル修行

ホテル

demiです。

マリオットプラチナチャレンジ(マリチャレ)7回目はついに海外進出です。

シンガポールの
コートヤード・シンガポール・ノベナ(Courtyard® by Marriott® Singapore Novena)です。

初めて(そして最後の)のOKA-SINをやりました。
これについてはまた今度。

Courtyard® by Marriott® Singapore Novena

空港到着が23時頃だったので、タクシーでホテルに向かいます。
料金は2300円程度だった気がします。
当然カードでの支払いです。

初めてのシンガポールだし、夜中だしで場所がよくわかりませんでしたが
どうやら海よりはすこし離れた場所のようです。

 

 

 

 

 

 

これは翌朝取った写真です。
どっちの方向を向いてるかはわかりません。
近くには大きな病院とショッピングモールとコンベンションセンター(多分)
がありました。

コートヤード ノベナ きれいなホテル

着いたのは真夜中(0時過ぎ)だったにも拘わらず、非常に丁寧な対応でした。
upgrade云々を言われた気がしましたが、よく覚えてません。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊した部屋はこちら。
手前にトイレがあるのですが、仕切りなしです。
(一応スライドドアありますが、隙間は埋められません)。

眠かったので、写真もそこそこに昼前まで熟睡です。

翌日はホテル移動(修行ですから)。
ゴールド特典のlate checkoutで14時過ぎまで滞在してから
チェックアウトしました。

周辺を探索したわけではないので、
このホテルの利便性などは全く不明です。

ただ、十分清潔で、対応の良いホテルだとは思います。

まとめ

マリオットチャレンジ7回目終了。

あと2泊!

コメント