ホテル

駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 7th コートヤード・シンガポール・ノベナ ついに海外でホテル修行

demiです。

マリオットプラチナチャレンジ(マリチャレ)7回目はついに海外進出です。

シンガポールの
コートヤード・シンガポール・ノベナ(Courtyard® by Marriott® Singapore Novena)です。

初めて(そして最後の)のOKA-SINをやりました。
これについてはまた今度。

Courtyard® by Marriott® Singapore Novena

空港到着が23時頃だったので、タクシーでホテルに向かいます。
料金は2300円程度だった気がします。
当然カードでの支払いです。

初めてのシンガポールだし、夜中だしで場所がよくわかりませんでしたが
どうやら海よりはすこし離れた場所のようです。

 

 

 

 

 

 

これは翌朝取った写真です。
どっちの方向を向いてるかはわかりません。
近くには大きな病院とショッピングモールとコンベンションセンター(多分)
がありました。

コートヤード ノベナ きれいなホテル

着いたのは真夜中(0時過ぎ)だったにも拘わらず、非常に丁寧な対応でした。
upgrade云々を言われた気がしましたが、よく覚えてません。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊した部屋はこちら。
手前にトイレがあるのですが、仕切りなしです。
(一応スライドドアありますが、隙間は埋められません)。

眠かったので、写真もそこそこに昼前まで熟睡です。

翌日はホテル移動(修行ですから)。
ゴールド特典のlate checkoutで14時過ぎまで滞在してから
チェックアウトしました。

周辺を探索したわけではないので、
このホテルの利便性などは全く不明です。

ただ、十分清潔で、対応の良いホテルだとは思います。

まとめ

マリオットチャレンジ7回目終了。

あと2泊!

-ホテル