日記

Amazon Prime Video 8月の新作がすごい! 早速「シン・ゴジラ」を見てみた

demiです。

Amazon Primeサービスを使ってますか。

僕は非常にお世話になってます。

ただ、買い物では使っているものの、映画・ビデオについては

あまり見るものがなくて、数本映画などをみたことがあるレベルでした。

 

8月の新規ラインナップが充実

しかし、8月の新着配信映画はすごい。

 

8月1日(水)配信開始

  • シン・ゴジラ
  • GODZILLA ゴジラ (2014)
  • GODZILLA (1998)
  • orange-オレンジ-
  • 寄生獣
  • 寄生獣 完結編
  • 神さまの言うとおり
  • 青天の霹靂
  • 奇跡のリンゴ

8月2日(木)配信開始

  • ラ・ラ・ランド
  • パディントン
  • はじまりのうた

8月8日(水)配信開始

  • バクマン
  • トリック劇場版
  • トリック -劇場版2-
  • 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
  • トリック劇場版 ラストステージ
  • いま、会いにゆきます
  • 世界の中心で、愛をさけぶ

8月9日(木)配信開始

  • ローン・サバイバー

8月11日(土)配信開始

  • ゲット・アウト

8月20日(月)配信開始

  • 銀魂
  • 僕だけがいない街

8月29日(水)配信開始

  • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
  • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
  • 宇宙兄弟
  • 悪の教典
  • アイアムアヒーロー
  • サイレン FORBIDDEN SIREN
  • ロボコン
  • 岳 -ガク-
  • 星守る犬
  • 阿修羅のごとく

 

僕はめちゃくちゃ映画を見るわけではないけれど(昔はよく見てた)、

シン・ゴジラ、ラ・ラ・ランド、アイアムアヒーローなんかは見たいなと。

 

早速シン・ゴジラを見た

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった!

監督が庵野秀明であり、評判ではエヴァンゲリオンを知ってると

にやっとすることもあると聞いていたが、正にその通り。

その他にも、いろんな場面で細かなこだわりがあったように思う。

妻に言わせると、「何が面白いの?」の一言であったが・・

確かに怪獣映画と捉えれば、子どもっぽいかもしれないが、

政府の対応でこんなんだろうなとか、自衛隊の描写とかが

リアリティがあったように思う。

 

まとめ

今更ながらではあるが、シン・ゴジラを見た。

アマゾンプライムおすすめです。

今度の休みは、ミッション:インポッシブルでも見に行こうかなっと。

-日記