ガジェット

Gopro用アクセサリーキット LyStar 51-in-1を購入。Goproド素人でもなんとかなりそうな気がする

demiです。

先日Gopro6を買ったけれど、単体では使えないことが判明しました。

バッテリーとSDカードは同時購入していたのですが、

その他のものを、コツコツとそろえていこうと思っています。

ということで

Gopro用アクセサリーキット LyStar 51-in-1を購入しました

アマゾンで2680円でした。

レビューを見てもなかなか評判は良く、とりあえず買っとけ!みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

32×21 cmのケースに入ってきます。

これをこのまま旅行に持って行くのはちょっと大きいかな・・

中身を選択して、小分けにした方がよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ケースを開けたところ。

いろいろ入っていて、ぱっと見ただけでは

なにがなんだかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

内容一覧が入っていました。

29番までありますが、後ろの2つはケースです。

ちなみにアマゾンの説明内容から引用した内容は下記になります。

 

【セット内容】
1xチェストマウントハーネス
2xJフックバックル
1x360度回転式クリップマウント
1x360度回転式手首マウント
1xヘルメットマウント
1xサクションカップ(吸盤)
1xロールバーマウント
1xピボットアーム+ネジ(ロング)
1xピボットアーム+ネジ(ショート)
1x腕ストラップ
1xヘッドストラップ
1xヘルメット延長アーム
1x自撮り棒
1xミニ三脚
1xトライポッドアダプター
1xフローティンググリップ+ロングネジ+固定ロープ
1xテザーストラップ+3M粘着パッド
3xクイックリリースバックル
2xロングネジ
1xショートネジ
1xプラスチックレンチ(ネジ回し)
2xベースマウント(平面)
2x平面マウント3M粘着パッド
3xベースマウント(曲面)
3x曲面マウント3M粘着パッド
12x曇り止めシート(重複利用可)
1x変換アダプター( 1/4カメラネジ(オス)→GoPro式)
2xパーツ収納ポーチ
1xキャリーケース
1x日本語取扱説明書

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日本語の取り扱い説明書が付いてます。

写真入りなので、使い方はわかりやすいです。

 

まとめ

Gopro用のアクセサリーキット LyStar 51-in-1を購入しました。

まだ開けただけで、実際には使ってないですが

見た目の充実感、お得感は高いです。

今後、バリ島へ旅行に行くので

使ってみたいと思います。

-ガジェット