日記

ミッション:インポッシブル/フォールアウト観てきた。 爽快!夏のエンターテイメント 何も考えなくても楽しめる

demiです。

先日、Amazon Prime Videoで「シン・ゴジラ」を観て

映画熱が再燃しました。

というわけで・・

 

ミッション:インポッシブル/フォールアウトを観てきました

副題がFalloutとなっていますが、

ぼくにとってfalloutといえば、こちらが思い浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

新作でないかなぁ・・

それはともかく

 

 

 

 

 

 

 

 

近場の映画館。

結構人がいました。

インクレディブル・ファミリーが人気みたいでしたが

MIも6割ぐらいの入りでした。

 

もう6作目なんですね。

最初から全部観てるはずですが、なんか細かいことは忘れてます。

妻と観に行きましたが、お互いに記憶が曖昧で

下手したら他の映画も混じっているのかというぐらい、会話がかみ合いません。

 

4DXとかだと、楽しいのかもしれませんが

家の近くの映画館は小さいのでそんなものもありません。

何回か4DXは体験したことあるのですが、

疲れるのと、映画に没頭出来ない気がして、

個人的にはあまり良い印象がないのも選ばなかった理由の1つ。

 

なにはともあれ安心して観られる

ネタバレは避けたいので、内容には言及しませんが、

間違いなく、痛快アクション映画です。

内容を深読みすれば、いろんなメッセージがあるのかもしれませんが

終わった後、テーマソング口ずさみながら、

爽快な気分で帰ることができると思います。

外は暑すぎて、その気分も萎える可能性はありますが・・

 

まとめ

この夏、おすすめの爽快エンターテイメント!

といっても他の映画は見てないんですけど。

Amzonで配信されてるの見直してみようかな。

-日記