ガジェット

Amazon echo spotがやってきた

demiです。

 

 

 

 

 

 

Amazon echo spotがやってきました。

やったーといいたいところですが、じつは

半年前に購入したこいつもまだ未開封なのです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに開封ぐらいはせねば!

ということで、Amazon echo spotを開封していきます。

ごめんよ、echo。きみはあとで開封するよ。

 

 

 

 

 

 

 

外装はスリーブ状になっています。

箱を開けると、シンプルな内容です。

 

 

 

 

 

 

 

大きさは104 x 97 x 91 mm、重さ 419gとのこと。

さすがに持つと携帯電話よりはずっしり来ますが、

普段持ち歩くものでもないので、問題ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

電源を入れると、画面が浮かび上がって

音声でwifi設定などの案内がでます。

当たり前ですが、スピーカーなので音は結構良いですね。

 

 

設定が終わるとアップデートが掛かります。

終了後2回再起動しますとアナウンスが流れます。

 

 

 

 

 

 

 

2回再起動が終了するのは結構時間が掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず作業は終了です。

 

まとめ

Amazon echo spotを購入しました。

設定はアマゾンアカウントのパスワードとWifiのパスワードを

入力さえすれば良かったので、非常に簡単でした。

これから便利な使い方を探していこうと思います。

-ガジェット