ホテル

駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 8th JWマリオット・ホテル・シンガポール・サウスビーチ

demiです。

マリオットプラチナチャレンジもついに8回目。
あと1回でプラチナステータスに到着です。

前日のコートヤード・シンガポール・ノベナに続き、
シンガポール2泊目です。

ちょっと贅沢をして
JW Marriott® Hotel Singapore South Beach
(以下JWマリオット)
に宿泊です。

JWマリオット 外観がかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

Google mapの案内に従って、地下鉄駅降りて徒歩でホテルに向かいます。
ありました!

JW Mariottって書いてます。
めっちゃ上がるテンション。
こんなかっこいいホテルはあまりみたことないです。

でも!
この道路は渡れないので地下から行くしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

彷徨ったあげく、同じ所に出てしまいました。
下がるテンション・・

それでもなんとか到着しました。

 

疲れてたのでフロントの写真は撮り忘れ。
狭くはないのですが、奥行きが狭くてちょっとだけ
窮屈な感じはあります。
もちろん上品な雰囲気で、非常に良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

通された部屋はこちら。
一人には十分な広さです。
最近枕が4つあるのがデフォルトになっていて、これが気持ちよいので
自宅の枕も増やそうかと考えているぐらいです。
2つが限界とは思いますが・・

 

 

 

 

 

 

 

バスとトイレは同じ部屋ですが、仕切られています。
シャワーユニットも別です。
トイレはウォシュレット(リモコン)付きでした。

 

 

 

 

 

 

 

スリッパ、ガウンはJWマリオットのロゴ入り(グリフォン?)
かっこいいです。
スリッパは日本のように袋には入ってませんでした。
履き心地はgood!

マリプラ中に履いたスリッパの中では上位に入ります。
ちなみにそれ以外だと、マリオット東京のスリッパが僕のお気に入りです。

 

すごく良いホテルで1泊だけではとてももったいないと感じました。

チェックアウトの時、フロントの方にもそのように言われました。
次はゆっくり来たいと思います。

ただ、マリーナベイサンズにも泊まってみたい・・

 

まとめ

マリオットプラチナチャレンジ8回目、終了。

あと1回でプラチナへ解脱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ホテル