ホテル

駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 5th コートヤード・バイ・マリオット 銀座東武ホテル

Demiです。

マリオットプラチナチャレンジ(マリチャレ)5回目は
コートヤード・バイ・マリオット 銀座東武ホテルです。

前回はコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションということで
東京駅近辺出来たが、今回は銀座!
響きがおしゃれです。

場所は銀座のメイン通り(といってもよく知りませんが、アップルストアのあるところが自分的にはメインです)から少し離れています。

最寄り駅は下記の通り(HPより引用)

東銀座駅 地下鉄(日比谷線・浅草線) A1またはA4出口より徒歩3分
銀座駅 地下鉄(丸の内線・銀座線) A3出口より徒歩5分
築地市場駅 地下鉄(大江戸線) A2またはA3出口より徒歩8分
新橋駅 山手線、京浜東北線、横須賀線 徒歩8分

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まった部屋はこんな感じ。
ホテルはそんなに新しい訳ではないです。

コートヤード東京と比べると地味な感じですが
明るすぎず良いと言う人もいるかもしれません。

あまり外資系!って感じではないですね。
個人的にはコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションが好みですが。

 

いきなりステーキが近くて便利

いきなりステーキ1号店(銀座4丁目店)が近いんですよ。

以前初めて泊まった時に、意気揚々とステーキを食べに行きました。
この時がいきなりステーキ初体験でしたので、
思い出深いホテルです(たいした思い出ではない)。

折角このホテルに泊まったのにいきなりステーキ食べに行く人も
あまりいないかもしれません。

まとめ

マリオットチャレンジ5回目終了です。

あと4泊!

-ホテル