ホテル

駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 6th 再びコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

demiです。

マリオットプラチナチャレンジ(マリチャレ)6回目は
再度コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションです。

1週間前にも4回目チャレンジとして利用しましたが、泊まりやすいんですよね。
値段はまあまあ張りますが、マリオット東京ほど高くはないし、
Moxyはちょっと場所が遠いし。

修行なんだから遠いぐらいは我慢しろというのもありますが、
フライトの時間や他の用事も多少は入れているので、
ある程度時間も考えないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

泊まった部屋はこちら。
グリーンの部屋です。こんな色の部屋もあるのですね。
前回はオレンジ色でしたが、他の色もあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクはソフトドリンクを選択。
普段炭酸飲料は飲まないのですが、今回久しぶりに飲みました。

できれば自分でチョイス出来るようにして頂くと嬉しいです。

 

まとめ

マリオットチャレンジ6回目終了。

あと3泊!

-ホテル