ホテル

駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 4th コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

demiです。

なんとか頑張っているマリオットプラチナチャレンジ(マリチャレ)。
4回目はコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションです。

これまで数回宿泊したことがありますが、
マリオット系列の中では値段が比較的手頃ではあります(といっても高い)。

最寄駅は下記の通り(HPより引用)
JR東京駅もしくは
東京メトロ銀座線 京橋駅
東京メトロ銀座線・東西線/都営浅草線 日本橋駅
都営浅草線 宝町駅 A5出口
東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅

 

僕は東京駅から歩いて行くことが多いのですが、
ちょっとだけ遠く感じます。
田舎者で普段車生活なので、都会の人からすると近いのかもしれません。
(田舎では徒歩5分は車出動です。もちろん個人差あり。)

 

東京駅からテクテクと歩いて行くと、きれいなオフィスビルが並んでます。
その一角に本日宿泊するコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションがあります。

4階がフロントです。

泊まった部屋はこちら。
例によってピンボケ写真です(もっと写真上手くなりたい!)

 

 

 

 

 

 

 

多分upgradeされていると思いますが、酔っ払っていてよくわかりません。
コールド特典のウェルカムドリンクが豪華。

酔っ払っているのに、またアルコールをもらってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ビール、酎ハイ(翌日友人にあげました)。

ラウンジはないですが、下のレストランがお得に利用できます。
ただ、いままで使ったのことないので不明です。

とりあえずは4回目の宿泊終了!

あと5泊でプラチナです。

-ホテル