立花岳志 「世帯年収5000万円!稼ぐ男のワーク & ライフスタイル & ツール こだわり全公開セミナー」 を受けてきた

日記

demiです。

人生初の経験をしました。
セミナーを受けてきました。

人生初セミナーはワクワクが止まらない

立花岳志さんのセミナ−を受けてきましたよ。

タイトルは「世帯年収5000万円!稼ぐ男のワーク & ライフスタイル & ツール こだわり全公開セミナー」とやや長めのタイトルです。

別にこのセミナーに参加したら5000万稼げる!といったものではありません。

憧れの人に会えて感動

僕は昔から立花さんのブログを拝見してしました。
現ブログどころか、その前のブログから見てまして
こんなにすごい人が居るんだなーと思ってました。

それから立花さんがすごくなるにつれて、
憧れの人というか尊敬すべき人になってました。

自分のやりたいこと(100things)にも立花さんと会うことが入ってました。
本日無事達成です。

セミナーは内容が濃くて楽しい限り

当初の予想より参加者が少ないらしく、10人程度です。
これがラッキー!
立花さんはもとより、参加者の方とも仲良くなれるチャンスアップです。

セミナーは午後半日でしたが、内容は濃かったです。
(初めてなので比較しようがありません)

内容を具体的に言及することはしませんが、大まかには

・自己投資(体(睡眠、食事など)、ライフスタイル、ワークスタイル

・心への投資

などが主となる話でした。

具体的な食事のこととか、仕事効率化アプリの紹介もありました。
親指シフトの実演もありました。
これは人数が少なくなければ実現しなかったのでラッキー!
あっという間に時間は過ぎてしまいました。

懇親会も参加したよ!

終了後の懇親会も参加させて頂きました。

セミナーでは聞けなかった話もできましたし、
なにより立花さんを始め、参加メンバーと知り合えたことは一番の成果だと思います。

まとめ

写真も何もない記事です。
(嬉しくてセミナー中、写真撮るのを忘れてました)

ただただ、今日の気持ちを残して起きたいという気持ちで書いてます。

自己満足の世界なのですが、明日になると記憶が薄れるのがもったいなくて
酔っ払いながら書きました。

ただの備忘録ですが、将来の自分がこの記事を見て、響くことがありますように・・。

コメント