ホテル

駆け込みマリオットプラチナチャレンジ 3rd  Moxy 東京錦糸町

demiです。

マリオットプラチナチャレンジ3回目。
今回はMoxy 東京錦糸町です。

Moxy東京錦糸町 若者向けのpopなホテル

Moxy東京錦糸町は2017年に出来た比較的新しいホテルです。
僕は地方(四国)在住なので、錦糸町に足を踏み入れた事はありませんでした。
マリチャレがないと、縁のなかった土地だと思います。
周辺を観光したわけではないので、土地柄は不明ですが、下町っぽい、
なんか歓楽街の多めの街という印象です。

 

 

 

 

 

 

唇がお出迎えです。
しゃべりません。

 

 

 

 

 

 

エントランスを入るとpink bearのお出迎えです。
(正式名称はわかりません)

フロントはバーみたいになってます(おしゃれ!)
でも写真撮り忘れです。

アサインされた部屋はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広さは東京マリオットの方がありますが、
一人で宿泊する限りはあまり問題はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に椅子と机が掛かってます。
必要に応じて使えとのことですね。

 

一見部屋はsickな感じですが、ところどころpop&casualな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見ダイヤル式に見えてpushの電話とか
ピンクのドライヤーとか。

黒とピンクを基調としているので、sickな中にもpop感が出てます。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はシャワーのみ。
シャンプーも備え付けです。
新しいホテルなので非常にきれいです。

あと十年若ければ楽しかったかもしれない

Moxyがコンセプト的に若めなので、おっさんには雰囲気が合わないかもしれません。

ただ、普通におとなしく宿泊する分には非常によいホテルと思います。

個人的には外国から日本に遊びにきて、いろんな国の人とカウンターバーで知り合いになる。
みたいな使い方がしっくりくるような気がします。

そしてそれは20代後半の若者がしっくりきます。

でも普通に泊まっても良いホテルですよ!

まとめ

マリオットチャレンジ3滞在目終了。

あと6回。

-ホテル