ホテル

駆け込みマリチャレ 1st。初回はコートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション

demiです。

駆け込みで始めたマリオットプラチナチャレンジ(以下マリチャレ)ですが、
まずは初回の滞在をしてきました。

8月からのマリオットSPG 統合のため、7月末までに9滞在をクリアする必要があります。
なかなか予定が合わず、6月は今回の1回だけです。
7月に気合いの8滞在予定。

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション宿泊

まずは初回のコートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションです。

以前に家族で宿泊したときにサービスが良くて、非常に嬉しかった思い出があります。
好印象のホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

新大阪駅からは非常に近い(徒歩1分程度)のですが、
雨が降っていると濡れてしまいます。
これはちょっと残念な点ですが、しかたありません。

 

 

 

 

 

 

 

アサインされた部屋は、15階
コートヤードルーム ハイフロア キングでしょうか。
予約は低フロアだったはずなので、アップグレードされたのでしょうか。
チェックインではなにも言われませんでした。
1人なので、十分ですが。

 

 

 

 

 

 

 

あとは酔って帰ってきた時の写真しかありません。
おしゃれな玄関です。

今回は仕事で行ったので、あまりゆっくり滞在することは出来ませんでしたが、
とくに不満もなく、1st challenge終了です。

あと7滞在。

-ホテル